作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ネタの王子作者が相手だ!ふぉおおおおおお!?」(ドーン チルリア「空気人の王子じゃないのか!?」(え

??「これは作者が空気人の王子になったばかりの話…」
エアゴンボール「ネタスペシャル〜作者の仲間達〜伝説の超空気人編」

色々あって…(おい
作者(闇)「貴様らを許すと思うか…?、一匹残らず生かしては帰さんぞ!」
作者(闇)「フッ!」
チルリア「う…うわああ…」
作者「チルリア!やめろ作者(闇)ー!」
作者(闇)「くうぅ…!」
チルリア「作者ー!!」
ドーン!
作者「な…!」
空菜「あ…あああ…」
作者(闇)「フン…お次はそっちの小娘かな?」
作者「ゆ…許さん…!よくも…よくも…!」
ごおおおお
作者「はああああああ…!があああああ!」
ドーン!
作者(闇)「なに!?」
作者(超空気人)「…空菜、レルリア連れて帰ってろ…」
空菜「あ…ああ」
作者(超空気人)「俺の理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!」
空菜「は…はい!」
作者「俺は怒ったぞ作者(闇)ー!!」
作者(闇)「貴様…何者なんだ…?」
作者「とっくにご存知なんだろ?空気な心で激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…超空気人作者だ!」
空気「くうはめ波」
作者(闇)「くそぉ…!見せてやるぞ!これが100パーセントの力だああー!」
作者(闇フルパワー)「こいつがお望みのフルパワーだ…!」
また色々あって…(ちょ
作者(超空気人)「やめだ…」
作者(闇フルパワー)「な…!やめとはどういう事だ!」
作者(超空気人)「貴様はフルパワーのピーク過ぎ空力がどんどん落ちている…これ以上戦っても無駄だと俺は思い始めた…俺の気もすんだ、お前は勝手に生きろひっそりとな…」
作者(闇フルパワー)「な…なんだと…!俺が負けるかー!!」
闇空「ダークくうはめ波」
作者(超空気人)「どうしょうもうないやつだな…、俺はお前にまともに生きるチャンスをあたえてやったんだぞ!」
空気「超くうはめ波」
作者(闇フルパワー)「ぐああー!、助けてくれ…助けてくれ…」
作者(超空気人)「くっ…!勝手なこと言いやがって!お前はこうやって命乞いしたやつを何人殺したんだ!!」
作者(闇フルパワー)「頼む助けてくれ…!」
作者(超空気人)「くうぅ…!俺の空力を少し分けてやった!あとは勝手にしろ!!」
ビュン
作者(闇フルパワー)「(俺が…この俺が空気人なんかに負けるわけがない…!)」
作者(闇フルパワー)「だから貴様は俺にやられなくてはならない!」
決死「貴様は俺にやられるべきなんだ!」
作者(超空気人)「バカヤロー!!」
空気「怒りのくうはめ波」
作者(闇フルパワー)「ぐあああああああー!?」
ドーン!
作者(超空気人)「くっ…」
続く?