作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ついに春休みか…w」

作者「みんなはもう春休みになったかな?、空気人の王子作者だ」
チルリア「春といえばお花見!、チルリアよ」
作者「あとは新学年?かな…、俺もついに次高3だから高校生活最後なんだよな〜…」
チルリア「あの作者があと一年で働くようになるとはね…w、思えばもうこんなに時が経ってたのね…」
作者「そうだな…、社会人になったらこうやってもうゆっくりブログもかけないかもしれんしな〜…色々不安だけど…これからも頑張ろう!」
チルリア「うん!」

談春休み特別スペシャ


次回予告


作者(偽者)「よう!俺作者(偽者)!、作者もだいぶ大人に近付いてきたな…w俺ワクワクしてきたぞ…!次回どんな記事になるのか!これからも頑張っていくぜ!次回「未来にかける願い」みんな次回も絶対見てくれよな!」