作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「今日は俺の誕生日だぜ!」(2年目

作者「待たせたな 久しぶりの更新だぜ!、作者だ」

チルリア「作者、遅かったじゃないか…チルリアよ」

作者「今日で俺も18歳か…w、早いものだ…」

チルリア「そうね〜、私も今日で18歳なのよ」

作者「まあな…w」

チルリア「フフフ…w、これからどんな未来になるのかしらね」

作者「ああ…w、楽しみだ」

 

 

次回予告

 

 

作者(偽者)「よう!俺作者(偽者)!、作者…遅かったじゃないか…w(2回目 今回は久しぶりの更新で短くなってしまったが…次回はもっといい更新をするからみんな待っててくれよな!次回「見たことない 夢の軌道 追いかけて〜♪」みんな次回も絶対見てくれよな!」