作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

久しぶりに書いたブログくだらんネタをやるw

 

作者「文字の大きさを変えられることに気づいた・・・wというわけでネタをターレスと当たり前体操をやるw」

ターレス「えっ・・・」

作者ネタ準備中・・・

 

作者・ターレス「あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操

作者はいろんなところでコメしようとするけど・・・

(何故か)できない(泣)

あたりまえ体操

(作者は)空気人の王子っていうけど・・・

空気王子って)なんなの(泣)

あたりまえ体操

オリキャラ作ろうとするけど・・・

名前が思いつかない(泣)

あたりまえ体操

(作者は)絵の練習はするけど・・・

(上手くなれなくて)練習つらい(泣)

あたりまえ体操

はてなブログに来たいけど・・・

(パソコン)重すぎ(泣)

あたりまえ体操

作者「葉ちゃん書きたい!」

書けない(泣)

作者「霊夢とさくら似てなくない!?」

わからない(泣)

作者「パソコン買いたい!」

(高くて)買えない(泣)

作者「誕生日祝ってほしい!」

(忘れられて祝ってくれる人)すくない(泣)

あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操

作者「・・・色々変わりたいです、あと多分またこのネタやると思うw」終わり

ターレス「疲れた・・・」