作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「時が経つのは早いものだな…」+フラリア「お知らせよ」

作者「どうも空気人の王子作者です」

フラリア「オッス!みんな久しぶりの出番よ!わたしフラリア!作者の最初のオリキャラなので名前がちょっと適当な感じです…、ちなみに作者の…妻です♪」(冗談)(ドゴォ

チルリア「フラリア、きめぇ失せろ。冗談でもやめとけよ?」

フラリア「チルリア、うん、わかってる…だからって飛び蹴りしなくてもいいじゃない…?軽い冗談じゃない(めちゃくちゃ痛かった…)」

チルリア「軽くないわ!(ちょっと蹴り強くしすぎたかしらね…)」

作者「まあ二人共落ち着けって…早くブログ更新しようぜw、今日で5月も終わりで明日からは6月だな~早い気がするがまあよしとするw、6月といえば梅雨かな?でも雨とかふると暑くなるよな…」

フラリア「そうそうあのジメジメとした暑さ嫌よね~…」

作者「話が続かなそうなのでカット!」((おいてめぇ

作者カット中…

 

 

チルリア「次はお知らせよ」

作者「はい、スネークとカズの(ryとオリキャラ紹介をなかなか書かなくてすみません…、いいネタ+書く気がでたらすぐに書くので待ってもらえるとありがたいです今回はブログ短いですが次も頑張って書きますので皆さんよろしくです!、それではどうもありがとうございました」

フラリア「(作者、珍しく1日に二回ブログ更新したわね…なんでかしら?)」