作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「前回続くと言ったな」チルリア「そ…そうだ作者…続くんだろう?」作者「あれは嘘だ。」チルリア「▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!」(タイトルェ…

作者「やっぱり普通にブログを書いていく事にしたぜ!、最近ごちうさとラブライブにハマっている作者だ」
チルリア「久しぶりにコマンドーネタしたわね…w、最近出番が少ないチルリアよ」
作者「ブログも少し久しぶりだな〜、まあ書くネタがなくて書けないんだが…」
チルリア「そこは頑張ってネタ作れよ…」
作者「そうだな〜…、ネタができたらどんどん更新していこうかな」
チルリア「まあ無理せずに頑張りなさいね、たまには更新しないと失踪したと思われるわよ」
作者「おう…wそれじゃ今回は短いけどまたな!」

雑談「君のためなら ブログを更新する」


次回予告


作者(偽者)「よう!俺作者(偽者)!、久しぶりに更新した作者!ネタがなければ作ればいいと思うが…ブログを更新するのは難しいのか!?次回はいつになるんだ!?次回…」

???「空気人の連中にとって あんたは「伝説の空気人」だ だからこれはあんた1人でやり抜く あんたは一年の時を越え……空気人として帰ってくる それが チルリアの出した条件だ
さあ行け! 伝説を取り戻せ!」

作者(偽者)「みんな次回も絶対見てくれよな!」