作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

スネークとカズのほのぼの潜入(ブログ)日記1+作者も登場

作者「はい、今日から始まりましたスネークとカズのほのぼの潜入(ブログ)日記!w今日は第1回目です!内容の方は今日あった出来事などですwほのぼのしてるかわからないが…突然なんなんだ?って思う人いるかもしれないんですが暖かい目で見てくれるとありがたいです、ではゆっくりしていてね!」注意(キャラ崩壊?、下手くそな記事、メタルギアと東方の二次創作、オリキャラ、あともしこの記事を見て不快な気持ちにさせてしまったらすぐコメに書いて下さいすぐこの記事を削除しますそして不快な気持ちにさせてしまった人は本当にすいません…)((え

~♪(無線機をかける音)

カチャ

スネーク「こちらスネーク、作者の入学式の潜入任務が完了した。今戻る」

カズ「よくやったスネーク、ヘリを送るそれに乗って離脱してくれ」

スネーク「ああ、了解だ」

ヘリ移動中…

(ヘリの機内)

カズ「なあ、スネーク」

スネーク「なんだ?」

カズ「作者の入学式どうだった?」

スネーク「ああ、どうやら作者が入学した高校は特別支援学校みたいだな」

カズ「…ということは?」

スネーク「障害をもった子が多いという事だ」

カズ「しかし作者は…」

スネーク「いや…あいつは隠していたが軽い障害を持っているんだ、例えば勉強が全然できなかったり、人と話すのが苦手だったりな」

カズ「そうだったのか…しかし障害が重い子は可哀想な子が多いかったりするよな…幸せなんて…」

スネーク「カズ、それは違うな。」

カズ「なんだって?」

スネーク「いいか?よく聞け。障害は生まれつきあることが多い…」

カズ「…ということは?」

スネーク「俺達だって障害を持って生まれてくる可能性があったって事だ、いいか?障害があるから可哀想な訳じゃない…幸せじゃないなんて事なんじゃない…生きる幸せは人それぞれだ…」

カズ「スネーク…あんたってやつは…感動したよ、確かに幸せは人それぞれだよな」

スネーク「まあ障害がないからといって幸せって訳じゃないこともあるけどな?」

カズ「まあ…そうだな」

スネーク「そうだな…一番いいのはやっぱり自分らしく生きる事なんじゃないか?」

カズ「そうかもなw、スネークもうすぐヘリがマザーペースに到着する降りる準備を頼む」

スネーク「了解だ」

続く?