作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

スネークとカズのほのぼの潜入(ブログ)日記2+ゲスト チルリア

チルリア「はい、なんやかんやで続いたこの日記w皆さんが楽しく見れるように作者には努力させるので今後宜しくお願いします!」注意(1回目のほうに書いております)

~♪(無線をかける音)

カチャ

スネーク「こちら、スネーク、イオン(ジャスコ)に潜入成功これより現地の探索する」

カズ「いいぞスネーク、そのまま見つからないように注意してくれ」

スネーク「了解だ」

イオン1階食品売り場

タッタッタッ(歩く音)

スネーク「なに!?」

カズ「どうしたスネーク!?」

スネーク「おいカズ!なんだあの美味しそうな三角形を物は!いままであんな物は見たことがないぞ」

カズ「ああ、あれはおにぎりだな」

スネーク「おにぎり?」

カズ「日本で開発された米を三角にした食べ物だな、形を三角形にすることでどこでも食べやすくした優れものだな」

スネーク「そんな凄い物がどうしてこんなにたくさんあるんだ?」

カズ「なあに日本ではそんなに珍しい物じゃない、コンビニ、スーパー今ではどこにでも置いてあるさ」

スネーク「そうなのか」

カズ「そうだスネーク、半額だしせっかくだから何個か取ってきてくれ」

スネーク「了解だ、とりあえず一つ味見で食べてみるかw」

カズ「おい待て!!スネークー!」

スネーク「ウマすぎる!」

店員1「おいあんたいくら腹が減ってるからって品物を買う前に食べたらダメだろ?」

店員2「ほら今回はお金払ったら返してやるからお金だしな」

スネーク「いまは持ってないんだが…」

店員3「なん…だと…!?お金ないに品物を食べるとは…こいつできる…!じゃなかった…だれか店長呼んでこい」

ターレス(イオン店長の服)「なんの騒ぎだと思ったら店の品物を買う前に食べた面白いやつがいたようだな?w」

店員たち「「て…店長!?いつもお世話なっております!」」

ターレス(イオン店長の服)「おいスネークよ?もしここで働く気があるなら今回の件は許してやるぞ!」

スネーク「ふん…お前のところで働く気などないな」

ターレス(イオン店長の服)「そうか…w貴様にちょっと期待した俺が柄にもなく甘かったのだ!!しねぇー!」(怒)

スネーク「うおおおぉー!?」

バタッ…(倒れる音)

プチッ(無線が切れた音)

カズ「何があったんだスネーク!?スネーク!!」

その後…ゲストのチルリアの部屋

チルリア「これ多分続くんじゃない?」

続く?