作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「一人では解けない愛のパズルを抱いて…」((おい

作者「この街で優しさに甘えていたくはないー…おっともう始まってたかwどうも作者です、あと更新が遅れてすまなかった…今日からは頑張って更新していくからよろしくな!」

チルリア「なんで作者の歌から始まるのよ…まあいいけど…、やっほー久しぶりねチルリアよ」

作者(偽物)「数々の名言に憧れその中で生きる作者の好敵手…偽作者だ!w今日考えたいいことみたいななの!「お前達の思いを失わせはしない…俺は常にお前達と支え合おう…」」

作者「今回はとくにこれと言ったネタがないので宣伝にしようかな…?orz」((おい

ベジータ「あきらめんな…(ry」

作者「俺、ツインテールになります。好評放送中!みんな絶対みてくれよな!ちなみにTBSで毎週木曜日1:46~2:16にやってるぞ!たまに放送時間が変わるから注意だ!」

チルリア「俺ツイ?なにそれ?おいしいの?って人はまずは原作の小説版をおすすめするわ!小説が嫌いってあなたでもきっと読めるはず!本屋に普通に売ってるから気になる人はまずは1巻だけでもいいから読んでみてね!どこにあるかわからない人や売ってなかったら店員の人に聞いてみてね♪」

その後…

チルリア「疲れた…なんで私まで宣伝しなきゃいけないのよ…」

作者「まあいいじゃないかw今日はそろそろ更新終わりにするぜ!次回「作者とうとうとあるネタとほのぼの日記復活か!?お前が更新しなきゃ誰が更新する!」次回も絶対みてくれよな!」((え

 

 

作者(偽物)「呼んだ!?」((呼んでねぇ