作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「遥かな旅を続け僕の上に今たどりつく」(タイトルどこいった

チルリア「闇に輝く光は夢の目印のように煌めく」

作者「聞かせて」

作者&チルリア「「長い時を越えてきた」」

作者「希望と思い出」

作者&チルリア「「僕らが生まれる前輝いた」」

作者「変わらぬ夢」

チルリア「消えない愛」

作者&チルリア「「僕にー」」

フラリア「前回の記事では注意してたチルリアまで歌ってたら意味ないじゃん!?」

終わり(作者とチルリアが歌ってるため)

ベジータ「俺の出番は!?」

強制終了