作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「また毎日更新頑張ろうかなw」((無理だろ +チルリア「茶番もあるわよ」((タイトルの常識なんてなかった

作者「空気人でも毎日更新がしたい!、俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「挨拶の言葉変えたかったのよ、氷結のフェアリーヴァンパイア…チルリアよ!」

作者(偽者)「地獄からの好敵手…スパイダーマン!」((違うだろ

作者準備中…

作者「はい、今回は普通に雑談するのぜwでもそのまえに宣伝(茶番)するぜw」

 

空気の為でもない オリキャラの為でもない…

作者「俺達は何故ブログを更新をする?ブログさえもできなかった者の為に?」

自分の為でもない…

作者「毎晩 無くした物と届かない思いで 心が痛む…無くした自分の」

性格の為でもない…

作者「いなくなっていた仲間達だけが いつまでも消えずに疼く 今もそこにあるかのように…あんたも痛むだろう?」 

希望の為でもない…

作者「俺は奴等から俺達の思い出を返してもらう」

明日の為でもない…

ただ仲間の為だけに…

闇に棄てられた空気達

作者(予約)「俺達がやるのは 毎日更新のための予約更新だ 空気も辛さもない」

予約に気づいた空気達は

空気の外で

更新をする…

作者(予約)「闇に堕ちた俺達が…さらにその下に堕ちることになる 喪われたものを取り戻す」

チルリア(幻影)「作者…私も闇から戻ってきた空気人だ」

作者(予約)「エアルギアソリッドZザ・クウキブレイク、12月17日発売予定。空気でいても何が掴める?」

 

次回の更新に続く…