作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「前回の続きからだぜ!」((まだなんとかタイトルになってる

チルリア「前回の更新をしたら殺さないと言ったな」

作者「そ、そうだ大佐助けて…」

チルリア「あれは嘘だ。あと発売予定とか言ってたやつも嘘だ。」

作者「うわああああー!?」

作者終了のお知らせ

チルリア「前回の更新茶番で終わってしまってすいません…本当の宣伝はメタルギアソリドザファントムペインがなんと2015年に発売予定!作者が言ってたエアルギアなんとかってやつは嘘なのでみんな間違えないでメタルギア買ってね!それじゃ今日の更新はこれで終わりよ、みんなまた見てね!」

次回予告

作者「次回ついに予約更新開始か!?毎日更新はこれでできるのか!みんな次回も絶対見てくれよな!」