作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「見つめ合うと素直におしゃべりできないー…」((また歌からか

作者「津波のような侘しさに I know…怯えてる,Hoo… めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って 鏡のような夢の中で 微笑をくれたのは誰? 好きなのに泣いたのは何故? 思い出はいつの日も…雨」

チルリア「せっかくのクリスマスイブなのに何故そんな切ない曲にするし。」

作者「いや…どうしてもこの日になると昔を思いだしてしまってな…」

チルリア「まあ気持ちは分かるけど…今はブログ更新頑張りましょう?そのために更新頑張るんでしょ?」

作者「ああ…すまない…そうだな、更新頑張るか!」

作者「明日はクリスマス!そんな訳で明日俺からプレゼントがあるぞ!3つ用意したから説明よろしくだぜ!」

フラリア「はーい!みんな久しぶりね!フラリアよ、まず一つ目は☆を友達にプレゼントよ!まあいっぱいいるから少ししか渡せないけど…私たちの気持ちよ!次の説明お願いね」

ルイウラ「おう!超久しぶりだな!知ってる人少ないと思うがルイウラだ!誰?って思うかも知れないがよろしくな!二つ目は作者が今やってるコーナー全て更新するらしいぜ!スネークとカズのほのぼのなんとかってやつとかとあるのネタとかオリキャラ紹介とかだ!楽しみにしててくれ!次の説明頼むぜ」

空菜「任せて!久しぶり!空菜よ、作者が…作者「頼む!説明する人が足りないんだ!帰って来てくれ!」って言ったから戻ってきたわwそれじゃ最後の3つ目ね作者が一言コメントくれるらしいわ☆のプレゼントのときに何も言わず帰るのはよくないと思って考えたらしいわ、まあ3つのプレゼントの中で一番しょぼいわね」

作者「そんな事ないだろ、言葉も大事なプレゼントみたいな物だwおっとそろそろ文字数がやばいから悪いが更新終わりするぜ、みんなありがとうな!それじゃみんな…」

全員「「明日楽しみにして体に気をつけて楽しんでねー!」」

雑談5「クリスマスイブの夜」終わり

 

次回予告

 

作者「明日の説明を終わりにした作者!明日は色々忙しそうだ!果たして作者はやること全て出来るのだろうか!?次回「ホワイトクリスマスに憧れて」みんな次回も絶対見てくれよな!」