作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「明日はクリスマスイブだ!w」

作者「プレゼント早めにもらったのぜ、俺だ空気人の王子作者だ」

チルリア「あ、そう。空気人のチルリアよ」

作者「明日はクリスマスの前の日だからなクリスマスの準備するの明日って人も多いんじゃないか?」

チルリア「まあそうねー作者はパーティーするのも早かったしね」

作者「そうなんだよ、だから昨日23時更新できなかったんだよな…w」

チルリア「記念日とかも多いし予約更新はもう少し後ね」

作者「そうだな…まあでも明日でやっと学校も休みになるし更新できるだろうw」

チルリア「そうね」(微笑む)

 

雑談4「クリスマスと冬」終わり((適当なタイトル

 

次回予告

 

作者「最近雑談コーナーしかやってない作者!でもクリスマスに今やってるコーナー全て更新すると言ってた作者だが本当に更新全て出来るのか!?このまま頑張ってくれもう少しで10日目だ!次回「クリスマスイブだヒャッハー!」みんな次回も絶対見てくれよな!」