作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「俺が空気なのは空気人のせいじゃない、空気なのは自分が話しかけらないだけで空気人だから空気ってわけじゃない、空気は俺の欠点でもあり大切ものでもある…だから自分はもっと成長していかないとならない…何もしないより頑張るほうがいいじゃないか」(なげぇよ…

作者「昨日の自己紹介ちょっと間違ってたぜ…俺は高2じゃなくてもうすぐ高2の作者だぜ!」
チルリア「あっはい…、あ…チルリアよ…」
作者「どうしたチルリア?元気ないじゃないか?大丈夫か?」
チルリア「大丈夫よ…ちょっと疲れてるだけ」
作者「そうなのか…」
チルリア「うん…」
作者「…」
チルリア「…」


変わらないもの 探していた あの日の君を忘れはしない 時を越えてく思いがある 僕は今すぐ君に会いたい~(ネタ切れ…orz)


…GAME OVER
ルイウラ「だからどうしたんだ作者!ネタ切れなんて早すぎるだろう!?作者ー!!」(久しぶりのルイウラ
雑談第2部「3」「時をかける空気」


次回予告は…ありません!
作者(偽者)「なんだと…」