作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「春休みも終わり…みんなついに新しい学期になるな!俺は色々不安だけど…orz」(なにぃ…

作者「さて今年もブログ更新頑張っていくぞ!、空気人の王子でもあり…もうすぐ高2の作者だ!」
チルリア「今年の目標はそれでいいの…?わたし的にはてっきり「みんなともっと話したい!!」とか「かまってくれ!かまってくれぇー!!」とかだと思ったんだけど…まあいいわ…w、学校とかは行ってないけど、作者と同じ16歳の空気人のチルリアよ」
作者「なんだよその目標…orz俺がただのかまってもらえない危ない人みたいじゃないか…」
チルリア「え、そうじゃないの?」
作者「半分くらいあってるかな…orz、まあいいや…最近、ブログの記事ふざけすぎたから今回からちゃんとやっていくんだぜ」
作者「やっぱり春休みの終わりと言えば新学期の始まりだったり入学とかだな!」
チルリア「作者の周りの人だったら新学期が始まる人と高校入学する人もいるわね」
作者「そうだな…w、誰が何年生になったとかはわからないが…みんな新学期と入学おめでとう!これから自分の目標に向かって頑張ってな!」
チルリア「大きな事はできないけど…応援しているわ」
作者「今回の更新はここまで!それじゃまたな!」
雑談第2部「4」「進み続ける者達」


次回予告


作者(偽者)「よう!オレ作者(偽者)!やっとちゃんと更新し始めた作者!しかし春休みが終わってしまった今…ブログ更新また不定期になってしまうのか!それとも!?次回「新しい明日への幕開け」みんな次回も絶対見てくれよな!」