作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「祝!ブログ記事80回目記念!w」(なに?

作者「今回から何回目記念とかをやっていくぜ!、俺だ空気人の王子でもあり高2でもある作者だ!」(自己紹介が進化したw
チルリア「なんで急にそんな事をやるのよ…、作者と同じく高2で16歳のチルリアよ☆」(ギャグのつもり
フラリア「え…」
作者(偽者)「…」(苦笑い)
作者「うわ…きもちわり…やだおめぇ…」

~♪~♪この記事は作者が途中で書くのやめてしまったので削除されましたまたのご利用をお待ちしております

…GAME OVER
セアラ「どうしたんだ作者!お前の力はそんなものじゃないだろ!?作者ー!!」(久しぶりに登場なセアラ
雑談第2部「2」「雑談?記念?違う、手抜きだ。」(おい
レルリア「こんなの記念でもなんでもねぇ!」(正論


次回予告


作者(偽者)「よう!俺作者(偽者)!作者…こんな手抜きな記念で本当にいいのか…orz次回はしっかりやってくれよ…次回「新しい事に挑戦したかったんや…」みんな次回も絶対見てくれよな!」