作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「何故過去には戻れないか?それは人は今か未来にしか生きれないからだ…俺達は歩いてくしかないのだ…未来を自由にな。」(更新だいぶしてなかったくせに何を言ってるんだ

作者「更新待たせて悪かったな…春休みをちょっと満喫し過ぎてたぜ…w、俺だ空気人の王子作者だ!」
チルリア「あまり遅れないでよ?今回の更新3月末でギリギリの更新なんだから、これでも空気人チルリアよ」
作者「いやー悪い…w不定期更新って言ってたがさすがに遅すぎるよな、ブログ更新頑張らないとな…w」
チルリア「はぁ…本当に頼むわよ…最近、作者が根性がないせいだと思うけど前より更新凄く遅くなってるじゃない」
作者「お…おう…orz本当にブログいつも見てくれる人すまねぇ…じゃ次の更新までまたな!」
雑談第2部「1」:「ブログを続ける誇り」


次回予告


作者(偽者)「よう!おれ作者(偽者)だ!やっとブログ更新した作者!作者!まだまだブログ記事を書くのは上手くないがこれから成長して行けるのか!?次回「作者!お前が更新しなきゃ誰が更新する!」みんな次回も絶対見てくれよな!」