作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「あの日、君がいなくなってからずっと辛いんだ…これが俺の最後の雑談だ…」((冗談だろう!?

作者「最後まで空気人で生きようじゃないか…俺だ空気人の王子作者だ」
チルリア「何…言ってるのよ…?どうゆうことよ!最後って…!作者…最後まで続けるって言ってたじゃない!」
作者「だから今日で最後なんじゃないか…」
チルリア「何でよ…早すぎるじゃない…もう最後だと言うの…?そんなの嘘よ…このブログを見てくれる人がいる限りやめないって言ってたじゃない…」
?????「嘘…ああぁー!」(ネタバレェ…
作者「すまんな…俺にも事情があるんだ…チルリア…」
チルリア「待って!そんな…作者!作者ー!!」
作者(チルリア)の空気ブログ ED曲?「楔(くさび)」

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影
もう二度ともう二度と 会わないと 心に誓い合った夏の夜
ただ側にいるだけで笑い合えた そんな日が続いてくと信じていた
あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい
最後の口づけ 触れるだけで痛いよ
愛しい気持ちが溢れて あなたを壊す前に
抱きしめて 貴方の腕で あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見る事さえ出来なくなるの…

チルリア「はぁ…これからどうしょうかな…辛いな…」(泣)
作者「どうしたんだチルリア?お前が泣くなんて珍しいなw」
チルリア「作者!?何でここに…ブログやめたんじゃ…」
作者「え?誰がそんな事を?前にも言ったじゃないか、見てくれる人がいる限り続けるって…」
チルリア「え…じゃ…さっきの話は…」
作者「雑談第1部が最後って話か?いやーちょっとやってみたい事があったから悪いが…今日で最後にしたんだよな…この「勝ったッ!第3部完!」みたいなのをやってみたかったんだw」
チルリア「(ポカーン)」
作者「やったッ!第1部完!なかなかいいだろう?wん?まさかチルリア…その反応はブログのほうが終わると思っていたのか!wwねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?w」((うぜぇ…
チルリア「そう…私の勘違いだったのね…wフフフ…」
作者「はははw」
チルリア「フフフ…」
作者「ははははw」
チルリア「歯を食いしばれよ…バカ作者…今の私はちっとばかり本気だぞ…?」
作者「ですよね…俺が悪かった!待ってくれチルリア!チルリアー!!?」
その後…作者を見るものはいなかった…(え

雑談最終回「しっかり伝えよう」(タイトルェ…


次回予告


作者(偽者)「久しぶりの次回予告だな!作者がボロボロになって言ってたが次からは雑談第2部になるらしいぞ!さて次回!作者はチルリアとまた仲良くできるのか?次回もちゃんと続けられるのか!?次回「明日がんばるその内がんばる」みんな次回も絶対見てくれよな!」