作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「俺達は伝えなければならない。俺達の愚かで、切ない歴史をー それらを伝えるためにデジタルという魔法がある。 人間が滅びようと、次の種がこの地球に生まれようと、この星が滅びようと……生命の残り香を後世に伝える必要がある。未来を創ることと過去を語り伝えることは同じなんだ。」((なげぇ…

作者「俺達が伝えるのは……信じるもの俺達が信じたもの 大切だと思えることだ 正しいかどうかではない 正しいと信じる その思いこそが未来を創る…スネークの名言はいいものばかりだな…俺も大切なものはいっぱいあるな…、俺だ空気人の王子作者だ」
チルリア「よくそんな長い名言入れるわね…、こんばんはとりあえず空気人のチルリアよ」
作者「久しぶりの更新だぜ…最近ちょっと更新ができなくて残念だ…」
チルリア「そうね…毎日更新もこれじゃ先の話になりそうね…」
作者「そうだな…でもそろそろ頑張りたいところだ、なんとか更新頑張ってみよう」
チルリア「まあ期待しないで待ってるわ」
雑談20「スネークの名言」


次回予告…
作者(偽者)「…はない!次があるかわからんからな…orz」((諦めんなよ!もっと頑張ってみ…(ry