作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「今日はクリスマススペシャルだ!いくぞ!」全員「「おうー!」」((頑張れ、タイトル的にはあれだけど

作者「今日は張り切って更新していくぞ!俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「頑張ってやっていきます!空気人のチルリアよ」

フラリア「作者の初代オリキャラと言えば私!出番は少ないけどね?wこんにちはフラリアよ」

マーサ「しばらく出番から離れていったのですが…せっかくのクリスマスなので帰ってきました、お久しぶりですマーサです」

レルリア「元はレミランって名前だったんだけど…名前が欲しいって言う子にあげたわwそんな訳でいまは作者が考えた新しい名前…レルリアよ」

ルイウラ「同じく作者が最初に考えたオリキャラ!ルイウラだ!ちなみに俺は初男キャラだったらしいぜw作者を除いてな」

空菜「空気人の王女だったけ?もうだいぶ前の話だから忘れたわ、空気人の空菜よ!ちなみに名前は友達がつけてくれた!w」

作者(偽者)「作者の永遠の好敵手…偽作者だ!趣味はいい言葉を探すのが好きだぜ!」(実は偽者と言っても結構いいやつ)

作者(スネークぽい)「待たせたな 知ってる人は久しぶり、知らない人は初めまして作者スネークぽいだ ちなみに何故この名前なのかと言うと名前がないから作者が適当につけたらしい」

セアラ「まあまだあまりしられてないが…俺はセアラ、空気人の新人だ」

作者「まあこのあとは何もないんですけどね…orzあと名前に漢字が入っているキャラ以外はみんなスカーレットって名前がついてるんだぜw」

全員「「おーい!?」」

雑談6「オリキャラ達の名前」終わり

 

次回予告

 

作者「今日はクリスマス!みんな張り切ってるなwたまには他のみんなと更新するのもいいかもしれない、次回から普通の更新でやっていくぞ!次回「一緒にいると暖かい仲間達」みんな次回も絶対見てくれよな!」