作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

スネークとカズのほのぼの潜入日記3回目

作者「今回から変更したものだが…ゲストなどの面倒なものを外しあまり重い内容の記事は禁止にしました…」

カズ「そうだな…1話から結構重い内容だったからな、ほのぼの日記なのにまったくほのぼのじゃないタイトル詐欺日記になるとこだったぞ」

作者「勝手ものですがどうかこれからもよろしくお願いします、それでは気を取り直してほのぼの日記をどうぞ!」

 

スネーク「みんな待たせたな!スネークだ」

カズ「メリークリスマス!みんな久しぶりだな!カズヒラだ」

スネーク「そういやカズ、今日はクリスマスらしいな」

カズ「そうだスネーク!今日は子供が一番楽しみにしてるクリスマスなんだ!俺達もこの任務が終わったらパーティーをしよう」

スネーク「そいつは楽しみだな」

カズ「しかも嬉しいお知らせはそれだけじゃないんだスネーク」

スネーク「まだあるのか?」

カズ「なんと!2015年に俺達の新しいゲームが発売されるらしいぞ!」

スネーク「なんだって!」

カズ「これはお年玉を使うのはこれで決まりだな!」

スネーク「新しいメタルギアがもうすぐ始まる!」

スネーク&カズ「「2015年発売予定MGSV:THE PHANTOM PAIN -みんな絶対買ってくれよな!」」

続く?