作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「待たせたなブログに復活だぜ!w」

とある説教の超話し合い

一方通行「アァ…お前の言い訳ってことはわかってる、でもよォ…たとえお前がどれほど忙しくても、どんな理由を並べても、それでこんなにブログに来れねェことにはならねェだろうがァ!!」

作者「すみませんでした…orz休みの日とかGWの時に来なかった私が悪かったです…」(以下略

 

作者「はい、作者さんは戻ってきましたw、さっき一方通行さんに怒られましたが…これからはちゃんと来ますので宜しくお願いします!、多分…w」(おい(一方通行さん知らない人は調べてもいいしスルーでもいいですよw)

作者「ってことで最後に何か台詞を…いつも空気!あなたの後ろにはいよる空気人!空気人の王子作者です!ではジャッジメントですの!」

チルリア「その言葉さよならってことにならないしちゃんと普通に言えよ!?」

作者「はい…マジすみません…、ではさよなら!また来るぜw」(ジャッジメントですの!も調べてもいいしスルーでもいいですよw)