作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「最近、運が悪いって言うかなんと言うか、不幸だ……orz」

作者「どうも空気人の王子作者です」

チルリア「やっほー作者のお世話役?というより監視役のチルリアです」

作者・チルリア「「二人合わせてチル作です」」

作者「タイトルでも言ってますが最近、不幸な事ばかり起きて心も体もボロボロの作者です…orzちなみにどんな不幸があったと言うと…休みの日に学校があったとかまき爪で足の指がすごく痛いとか親にいろんな事で怒られるなどまだいろんな不幸あるけどきりがないので省略します」

作者「何故だ…何故おれはこんなに嫌な事ばかり起きる…orz毎日つらい…」

チルリア「作者、そうゆう時もあるわよ…もしかしたらあなただけじゃないかもしれないわよ?」

作者「そうゆうものか?それなら1日1日頑張らないとな…」

チルリア「作者、大事なのは今よ、きっといつかいいことがあるわ頑張りなさい」

作者「うおおぉー!空気人の王子作者は頑張るぜー!

チルリア「作者、頑張れとは言ったけどふざけすぎいい加減にしろ」

作者・チルリア「「どうもありがとうございました」」

ターレス「(漫才ぽいじゃねぇか!?)」