作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「このタイトルがタイトルらしくないというならまずはそのふざけた幻想をぶち壊す!」((やめろ

作者「どうも空気人の王子作者です」

チルリア「やっほー作者の監視役のチルリアです」

作者「今回のタイトル記事には関係はないぜ、今回は今日、思ったことを記事にしていますw」

チルリア「お前のブログのタイトルと記事はもうブログらしさが最初の記事から消え失せてる…。」

作者「そこまで言わなくてもいいじゃないか…?」(泣)

作者「まあとにかくブログ更新やっていきます…、最近思ったんだ…俺最近友のブログにコメしてないじゃないか…って、もう何ヶ月コメしてないだろうか…俺のこと忘れてしまっているんじゃないかとも思った、俺は何故この世界にいる…?無くしてしまった昔みたいな話のかけ方友達にも話かけられず何もできない自分がいつまでもつらい記憶になる…だから変わりてえんだよ…!こんな自分がすごく嫌で悔しいから…!頑張ってやる!俺は空気人の王子なんだ!空気人がずっと話さず空気だったら空気人のみんなにバカにされちまうぜ!ってことで今日から頑張っていくからよろしく!」

 

 

作者「ということを考えたんだ」

チルリア「そうゆうことは変な言葉使いを直してからとか一文字抜け直してからとか誰かに話かけてから考えろバカ作者。いい加減にしろ」

作者・チルリア「「どうもありがとうございました」」

作者「でも考えてることが実現できるといいなw」