作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ブログの更新をするのはなかなか難しい…」((そんなばかな…

作者「お正月スペシャルなんてなかった…((おい 俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「お正月スペシャルェ…、更新するの久しぶりねwチルリアよ」

作者「しかし…普通に更新しているがなかなかブログ書くのも大変だな…」

チルリア「どうしたんだ急に?」

作者「書くものを考えるのが難しくてな…一昨日更新するの忘れてしまったしな…」

チルリア「そうか…」

作者「まあそれでも俺は…ブログ更新を続ける…、何があってもな」

チルリア「そうね」

雑談12「折れない空気人魂」

 

 

次回予告

 

作者(偽者)「更新するのが難しいと言ってた作者!それでも毎日更新は続けられるのか!?次回「不屈の戦い」みんな次回も絶対見てくれよな!」