作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ただ続けたい物の為に…俺は更新する」

作者「まだまだ毎日更新続けてみせる!俺だ空気人の王子作者だ!」

作者(偽者)「お前にそれが本当にできるか見届けてやるよ…、作者の好敵手…偽作者だ!」

作者「そういや…最近いろいろ壊れてしまって大変なんだよな…」

作者(偽者)「何が壊れてしまったんだ?」

作者「DSと携帯がどっちも壊れてしまってな…軽い故障なんだがいざいつも手元にある物が無くなるとやだなと思ってな…」

作者(偽者)「気持ちは分かるが…自分壊してしまったんだろ?仕方がないさ…w」

作者「そうだな…待ってるしかないか…」

作者(偽者)「そうしとけ」

雑談13「たまには修理する」

 

次回予告

 

作者(偽者)「なんか特に面白みがない雑談だった作者!次回はもう少し面白くできるのか!?次回「メタルギアが欲しい」次回も絶対見てくれよな!」