作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ついに明日学校だな…!」((早かった

作者「冬休みは休みが短いなー…、俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「そうねー、チルリアよ」

作者「ぐぬぬ…学校始まったら予約更新が多くなるかもな…」

チルリア「まあねー…普通の更新は続けたいけど、毎回やるのは難しいかも知れないわ」

作者「でも…あまり1日に何個もブログのネタ考えらないんだよな…、次の日ならないにとなかなか思いつかない…」

チルリア「確かにね…毎日更新大変になりそうね」

作者「ああ…明日までにどうするか考えとくよ」

雑談14「冬休みの終わりに悩み事」

 

次回予告

 

作者(偽者)「明日から学校の作者!毎日更新することが難しい!?そんなんで本当に更新続けられるのか!次回「努力で不可能を可能に」みんな次回も絶対見てくれよな!」