作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「新しい学期と入学の時ににおすすめな曲は…個人的だけどブラックロックシューターかな?w」(他にもう少し曲あるだろう…

作者「わたしは昨日が始業式だった…w、俺だ普段は高2でもあり空気人の王子作者だ!」
チルリア「実は作者はみんなよりは一日ぐらい春休み多めらしい、最近、自己紹介面倒くさいと思ってきたチルリアよ」
作者「そういや実は今日は朝に更新してるんだよな…」
チルリア「そうなの?珍しいわね」
作者「ただ…学校に遅れそう…」(朝ギリギリの更新)
チルリア「バカ!?さっさと行ってきなさいよ!」
作者「学校行ってないお前にいわれ…ry」
チルリア「いいからさっさとしろー!!」
作者「わ、わかった!今回の更新はここまで!それじゃまたな!」
雑談第2部「5」「多分初めての朝の更新」
次回予告はできなかった…orz
作者(偽者)「えええぇー!?」