作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「毎日更新があぁー!?」((なにやってんだ

ルイウラ「予約更新使わないからそうなるんだ…、ようルイウラだぜ」

作者「くっ…頑張ってたのに…orz、俺だ空気人の王子作者だ」

ルイウラ「しかし早かったな毎日更新終わるの…」

作者「忘れてた…なぜか今日は忘れてしまった…」

ルイウラ「そう落ち込むなよ作者…まだ巻き返せる、もう一度頑張ってみろ」

作者「そうだな…もう一回頑張るか!」

ルイウラ「その気持ちが大事だ!さあもう一度毎日更新頑張るんだ!」

雑談11「取り戻すものと続けるもの」

 

次回予告

 

作者(偽者)「更新するの忘れてしまった作者!もう一度毎日更新続けられるのか!?頑張れ作者!そしてお正月スペシャルはやるのか!?次回「終わりと始まり」次回も絶対見てくれよな!」