作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「みんなあけましておめでとう!今年もよろしくな!」((よろしく

作者「うおおー!ついに…2015年だ!、俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「このブログもついに一周年目ね…((多分、空気人のチルリアよ」

作者「しかし新しい年は楽しみがいっぱいだな!メタルギアの新しいゲームにドラゴンボールの新しい映画…ワクワクしてきたぜ!」

チルリア「そうねーあとはこのブログが次の年まで更新できたらしっかり褒めてあげるわw」

作者「やっと新しい年になったのに来年の話か…wでも続けられたらいいなみんなと一緒に」

チルリア「うん!作者、みんなの為にも頑張りなさいよ!」

作者「ああ!任せてくれw」

雑談10「新しい年と来年にかける思い」

 

次回予告

 

作者(偽者)「短い更新だがいい覚悟だ作者!次回はお正月スペシャルか!それともやらないのか!?今年も来年も頑張れ作者!このブログもな!次回「歩み続けられる希望」みんな次回も絶対見てくれよな!」