作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「自分の能力(力)が物次第で変わってしまうならそんなの自分の力じゃねえ!物が悪くても自分の力をだせるのが本当の力だ」(なげぇ

作者「おれのブログタイトルらしさがないぜ…、どうも作者です」

チルリア「作者は面倒なやつと思うわ…、やっほーチルリアよ」

ターレス「おれは逃げねぇ!おれを誰だと思ってるー!、全然関係ない事言ってるのだw、おれはターレスだ」

御坂妹「全員しゃべらないで。地球の貴重な酸素がもったいないから。とミサカ10032号は動画で見たネタを冗談で言ってみます、こんばんはミサカ10032号です。」

作者・チルリア・ターレス「「(ひでぇ……orz)」」

御坂妹「ちょっと皆さんが落ち込んでしまったので今回は終わりさせてもらいますとミサカ10032号は少し反省してブログ更新終わりにします」

その後…

トランクス「おーい!僕の出番があぁー!僕の出番そのものがあぁー!!」(泣)

フラリア「って終わりにするの早すぎだろうがぁ!」