作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「せっかくの休みなのにブログ来れなかった…orz」

作者「自分のミスではてなに1日ログインできなかった…orzどうも作者です…、はい、本当にバカな事をやりました…orz昨日の事なんですが…はてなldを間違い過ぎてログインの失敗既定回数?ってやつが限界達して1日ログインさしてもらえなかった不幸というよりバカな作者です…この事で更新が遅れて本当にすみません…次からはこんなミスがないように気をつけます、では今回の更新はここまで、次の更新までさらばだー!w」((おい