作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「こちらコードネームサクシャ、これよりはてなブログに帰還する、アウト。」(いきなりなんだ

ブロロロ(ヘリの音)

隊員「サクシャ、もうすぐはてなブログにつきます降りる準備を」

作者「了解、着陸はしなくていいここから降りる」

隊員「いやこの高さじゃ…!」

作者「とう!」

ビュオオオ

 

その頃チルリアは… 

チルリア「作者が何か「またせたな!久しぶりに帰ってくる記念?でヘリで帰ってくるからここで待ってろ!」とか言ってから来たけど遅いな…」

チルリアー!

チルリア「ん?来たかな?」

作者「またせた…」(グキッ

作者「足首をくじきましたー!」

チルリア「なにがしたいんだよ。って作者!ブログの更新予定日過ぎてるのに一体なにやってたんだよ!」

作者「(ゲーム)戦場に行ってましたw」

チルリア「作者、死ね。氏ねじゃなくて死ね」

作者「はい…すみません…、新しいネタもないし暇だったのでついゲームやってたら更新するの忘れてました…」

チルリア「まったく…なんで毎日更新するぐらいできないの…、すこしでもいいから毎日頑張ってみなさい」

作者「了解だぜ!では次の更新までまたなー!」