作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「前回の続きやる前に説明をするのを忘れてたのでまずはそれをやるぞ!」(おせぇ

作者「おれはいつも空気ってわけじゃねえぞ!チャットで話しかけてもいいんだぜ?どうも作者です」

チルリア「いやお前から話しかけろよ。やっほーチルリアです」

作者「今回は今ブログに書いてる昔話?の年数を説明したいと思います、昔って言ってもどのくらい昔かわからないもんな…w説明するの忘れてしまってすみません…、ではやっていきたいと思います~」

1998年4月28日:空気人誕生(このときはまだ空気人の神しかいなかった時代ここから空気人は増えてた)

2002年4月29日:惑星クウーキ崩壊(このときは作者はほかの星?に出かけてて空気人の王とフラリアとフラリアの仲間達しかいなかったしかしこのとき闇の空気人がそのときを狙い惑星クウーキを襲撃、そして空気人の仲間だったチルリアは空気人を裏切る、そしてフラリアはチルリアの裏切りをしりたった一人で闇の空気人と戦う)←いつかこの話もやりたいですね

2012年8月21日:作者VSチルリア(作者VS作者?(闇))(詳しくは作者「ダメだお前が「アイツ」を(ry」を読んで下さい(おい 作者VS作者?(闇)はまだお楽しみに

2013年11月21日:チルリアVS作者(前に書いた記事に詳しく書いてありますがちょっと説明、作者は誰とも話をせず絶対的な空気になろうとしてたときにそれを見たチルリアが拳で叱るだけ、ちなみにもうチルリアは闇の空気人から空気人にもどってます)

 

作者「とりあえずこんな感じですね~おかしいところたくさんありますけど…、昔の話以外の記事もそろそろ更新しないとな…というわけでまた次回の更新までまたなー!」

チルリア「(これで終わりだと言うのか…!?)」