作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「今日から夏休みだ!うえーい」(え

作者「やっと夏休みになった作者だ…w、どうも作者です」

チルリア「だが夏休みに登校日がある作者であった…、やっほーチルリアです」

作者「夏休みなのに何故学校があるんだ!、ちくしょうー!」

チルリア「作者は学校に行ったほうがいいと思うw」

作者「まあ仕方ないな…、まさか高校生は夏休みにも学校があるなんて知らなかったよ…」

チルリア「まあいつもよりは長い休みなんだから少し学校にいくぐらい頑張りましょ」

作者「そうだな…、よし頑張ってみるかな!まあ色々あるけどみんなも頑張ってくれよな!、それでは今回は短い更新だが、次回の更新までまたなー!」

チルリア「あと作者、言い忘れたけどちゃんと夏休みの宿題やれよ?わからないからってやらなかったら、どうなるかわかってるだろうな…?」

作者「うぐ…はい…、ちゃんとやります」

チルリア「それでいいのよw」