作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者(予約)「予約更新になった俺達の説明会だ」((え

作者(予約)「予約更新を使って毎日更新頑張っていくぞ!俺だ空気人の王子作者だ」

チルリア(幻影)「本当にできるかわからないけど…できる限り更新していくわよ、チルリアです」

作者(予約)「今回は予約更新になった俺達の説明だから説明やっていくぞw、まずは新しい変化と言うと…俺に新しい変身?がついた事かな、この(予約)のとき俺ははっきり言うとリアルタイムで更新していない状態だな、チルリアのほうもだいたい同じ状態かな」

チルリア(幻影)「まあリアルタイムだとなかなか毎日更新できないものね…」

作者(予約)「そこで最近見つけたこの予約更新(予約投稿)使えばその日に沢山記事書けばを自動的に毎日更新できるってわけだ、まあ説明以上かな…最後に少しだけ茶番やって終わりにするぜー、この予約投稿を使えば毎日更新できないあなたも大丈夫!忙しいときに助かります!ぜひその便利さをお確かめ下さい!」((え

チルリア(幻影)「今回はほとんど説明だけですいません…」

次回予告

 

作者「明日のネタがもうないが作者は更新できるのか!?最初からこんな調子で大丈夫か!次回、「作者、ネタがない…そんな更新で大丈夫か?」次回も絶対見てくれよな!」