作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者(予約)「俺達はエアブレイク・ライトズだ」チルリア(幻影)「なるほど…空気も壊し輝く者達か…なかなかいいじゃない」((茶番か

チルリア(幻影)「空力をとらない?それで……」

喪くしたものの痛みは

作者(予約)「仲間の空力で光を創れ それを俺達は抱いて 戦いへ行く」

何処までも続くのか

チルリア(幻影)「いなくなってなおも 輝き続ける 仲間の元で……」

空気地から

作者(予約)「俺達はエアブレイク・ライトズだ」

本当の更新が目覚める

「作者…俺達はもうダメだ……せめてお前の手で終わりにしてくれ…」

 

作者(予約)「お前達の思いをここで終わらさせはしない 俺は常にお前達とある」

 

次回の更新に続く……