作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「前回続くと言ったな…あれは嘘だ。」((うわああああ

作者「寒い冬にはおでんとか温かい飲み物だぜ!俺だ空気人の王子作者だ」

チルリア「私は寒いの好きだけどね、一応空気人のチルリアです」

作者「世の中わからないものだな」

チルリア「急になんの話だ」

作者「世の中…いい人もいれば酷い人もいる…無理な話だがいい人ばかりになればいいのにな」

チルリア「でもそれじゃ警察いる意味がなくなるんじゃ?」

作者「そうだな…だがいつか世界がもう少し平和になるといいな」

チルリア「そうなるように祈っておけ」

雑談1「世の中の事」終わり

 

次回予告

 

作者「なんか新しいコーナーみたいなの作った作者!他のコーナーもだいぶ更新できてないのに大丈夫か!?次回「ブログ書くのを上手くしたい」みんな次回も絶対見てくれよな!」