作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「今日は髪切ってきたw」((え

作者「髪切ってさっぱりしたぜ!俺だ空気人の王子作者だ」

チルリア「最初に言っておきます、今回手抜き更新です…すみません…orz一応空気人のチルリアです」

作者「いや…なんか予約更新なのに結局時間なくてリアルタイム更新になってるんだよな…」

チルリア「予約更新ェ…それじゃ意味ないじゃん!?」

作者「だから1日に沢山記事書かないとこうなるって訳だな…頑張らないとな」

チルリア「そうねー頑張りましょう!」

雑談2:「予約更新の意味」終わり

 

次回予告

 

作者「予約更新でも時間ギリギリの作者!本当にこれで毎日更新続けられるのか!?次回「ブログを更新する本当の理由」みんな次回も絶対見てくれよな!」