作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「今日から普通の更新だぜ!」((なんだってー

作者「今思ったが…前回の記事やる意味あったのだろうか…俺だ空気人の王子作者だ!」

フラリア「今回はチルリアに変わって私が更新していくわ!フラリアよ」

作者「クリスマスは終わってしまったし次は大みそかスペシャルとかやってみるかw」

フラリア「やる意味あるのそれ?」

作者「多分…w」

フラリア「まあいいけどね出番なくて暇だったし、クリスマススペシャルのときはでれたけど…」

作者「よし!早速大みそかスペシャルの準備しようか!」

フラリア「はいはい、そんな早く準備しなくても大丈夫だと思うけど」

雑談7「大みそかの予定」

 

次回予告

 

作者「普通の更新に戻した作者!結局予約更新あまりしないで毎日更新ついに10日目を過ぎた!このペースで20日目もいけるか!?次回「頑張れる気持ち」みんな次回も絶対見てくれよな!」