作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「透通る波 映る僕らの影は 蒼く遠く」((今回で4回目

作者「あの日僕は世界を知り それは光となった 僕は歌うよ 笑顔をくれた 君が泣いてるとき ほんの少しだけでもいい 君の支えになりたい 僕が泣いてしまった日に 君がそうだったように」

マーサ「作者…また歌からですか。そういえば昨日は毎日更新休んだんですよね?チルリア様が心配してましたよ」

作者「それはすまんな…昨日は少し色々あって調子が悪くてな…でも今日からは頑張って更新していくぜ!」

マーサ「それならいいのですが…あ、すみません…紹介が遅れましたフラリア様のメイドをやっているマーサです、一瞬チルリアのメイド?って思った人…面白いやつだ 殺すのは更新終わったらにしてやる。」((やめろ

作者「(本当にメイド…?)俺だ空気人の王子作者だ!」

作者「そういや…フラリアとは一緒じゃないのか?フラリアのメイドだから一緒に来ると思ったんだが」

マーサ「フラリア様ならチルリア様と一緒に大みそかスペシャルのために今準備していますよ」

作者「なんだって!?そうか…あいつら俺のために頑張ってくれてるのか…」

マーサ「ガキの使いの大みそかスペシャルの録画の準備と食べ物の準備をしてますよw」(ゲス顔

作者「そっちの準備かい!くそぅくそぅ!」

マーサ「フフフ…w」

雑談8「優しさと大みそかスペシャル」

 

次回予告

 

作者(偽者)「今回から俺が次回予告していくぜ!なんか作者が自分の事自分で予告するのが嫌だったらしい…、作者毎日更新1日休んだがちゃんと復帰してくれて良かったぞ!もうすぐ大みそかだが大みそかスペシャルしっかりできるのか!そして毎日更新このまま続けられるのか!?次回「努力していく物」みんな次回も絶対見てくれよな!」