作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「待たせて悪かったな…wとある科学の(ry のネタの続きやってくぞ」

2014年7月1日の記事の続き

 

作者(闇)「はっ…w空気人の王子程度が…誰に牙剥いてるのかわかってるのか?闇の空気人の中でも最強の力を持つ俺に向かって…神気取りなのか?」

作者「余計な事言ってないで離れろっつってんだろ!!」

作者(闇)「……フッお前面白いな、離れろか…なら…ちゃんと受け止めろよ」

作者「なっ…(4人もいっきに投げるやついるか!?)」

ドゴォ!ガン!

作者「…」(頭ぶつけた)

作者(闇)「(ん…?なんか今嫌な音が…だ…大丈夫か?)」

フラリア「作者…?大丈夫ですか…」

作者「(くっ…さすがに…4人はきつかった…ぜ…)」 

…GAME OVER

作者(未来)「どうしたんだ作者!?お前はそんなんでやられるやつじゃないだろ!作者ー!!」

もう一度立ち上がりますか?

作者「はい…orz」

続く

 

チルリア「出オチか!」