作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

??「待たせたな 俺だ空気人の王子だ、もう空気人になって長い時が経った…だから今それを俺の新しい心に受け継ぐ…!」((これで…空気とお別れか…

作者「待たせたな 久しぶりの更新だ…そしてタイトルの通り空気人とこの名前を受け継ぐ…その新しい心とは?」
チルリア「それは…とくにない!」
作者「ええぇー!?」
チルリア「まあ名前は変わるけどね」
作者「ダ二ィ!?」
チルリア「今日からお前は!富士山だ!」
富士山「嫌だー!?しかももう変わってるじゃねぇかー!?」
チルリア「まあ冗談だけどね、今回はここまで!みんな作者復活したからブログ暇な時に見に来てね!それじゃまたね!」
new雑談1「新しい始まりと復活の空気」


次回予告


作者(偽者)「よう!オレ作者(偽者)!、ついに復活したか作者!ちなみに名前変わるのは本当だ!それはまた次回の更新までお楽しみだ、次回「復活の作者!ブログ更新また始まる!」みんな次回も絶対見てくれよな!」