作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「待たせてすまなかったな…、今度こそ復活だ!」

remember you 星になっても remember 君と歩いた道を
サヨナラも告げず君は 長い旅に出たんだ
remember you 風に乗って remember 届くかな僕の声が
今なら言える言葉も 虚しく空に響くでしょう

君の欠片を 集め続ける 君の面影を探し続けるよ
想い続けるよ

生まれ変わって 巡り会って 初めましてから始めよう
手を繋いで キスをして 2人だけの約束を
この時代に 同じ時代に 同じ景色を見つめてる
奏で合って 響き合う 愛を続けよう

生まれ変わって 巡り会って

作者「例え…俺が消えてもいつか生まれ変わってまたここに戻って来る…!必ずな、でも俺は死なんさ まだやることがたくさんある。久しぶりだな 作者だ」
チルリア「作者…私もまたきっとあの世から戻ってくるわ。って何を言ってるんだ私達は…w、久しぶりねチルリアよ」
作者「いやーwいい曲があったから名言?みたいなのを言ってみたんだぜ」
チルリア「そう…なんかよく分からないけど…わかったわ」
チルリア「で?前に言ってた名前はどうするの?」
作者「あ…、でもやっぱり変えるのやめようかな~…この名前にはいろんな思い出があるんだ簡単には捨てられないさ」
チルリア「そう言うと思ったわ…、まああんたの好きにしなさい…私にはどうこう言う理由がないからね」
作者「おう!ありがとうチルリア、そういや昔からいつも世話になったよな~…ほんと感謝してるぜ」
チルリア「ふん…勘違いしないでよ!別に優しくしてる訳じゃないんだから!」
作者「わかったよw、流行りのツンデレってやつか…w」
作者「今回はここまで!じゃあ次回の更新までまたな!」

雑談の表示なくなりました~♪orz


次回予告


作者(偽者)「よう!俺作者(偽者)!作者…俺も…(ry 雑談の表示をなくした作者!これで更新ペースが上がるのか!?そして本当に復活して更新できるのか!次回「生きるもの全てに春は来る…希望持つことだ」みんな次回も絶対見てくれよな!」