作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「まだだ!(俺のブログは)まだ終わってない!」

作者「失踪しかけた…、ずいぶん待たせてすまなかったな…クリスマス終わってるけど作者だ」
チルリア「作者…遅かったじゃないか…、どうも久しぶりねチルリアよ」
作者「話はあとだ、今日は遅いから寝るぞ」
チルリア「なん…だと…!」

終わり?
フラリア「終わってない!」

続く?

次回予告

作者(偽者)「作者…遅かったじゃないか…(2回目)、ついに失踪?から戻ってきた作者!次こそ本当に更新できるのか!?次回「俺達が伝えるのは……信じるもの 俺達が信じたもの 大切だと思えることだ 正しいかどうかではない 正しいと信じる その想いこそが未来を創る」みんな次回も絶対見てくれよな!」

おまけ
作者「新しいメタルギア面白すぎる!」(遅い…