作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「フッ…wこれで俺はやり直しになる…昨日記事そして一昨日の記事も…!色々間違えてた!!!!」(なんでバー○ックのこれで最後だ!みたいに言ってるんだ

作者「…」(落とし穴)
マーサ「作者…なんで…」
空奈「なんで私たちの事忘れてたのよ…」
作者「すまねぇ!ちっとちゃんと見てなかったんだ!僕は悪くない!悪いのはお前達じゃないか!わすれやすい名前だからなんだ!まともなのは僕だけか!」
ボスッ
作者「ああ!」
マーサ「ああいうやつは治らないぞ…どうなるか目に浮かぶ 私達がどれだけ辛いかわからないくせに偉そうに…自分が作ったオリキャラと言っても 書けないくせに書くと何度もうなずく。」
空奈「いや…誤魔化してもいつか気づく 自分がどんな人間か…自分の生き方は誰でも自分に返ってくる」
雑談2最終回「生き方」


次回予告


作者(偽者)「よう!おれ作者(偽者)!やったっ!第2部完ッ!ってもう雑談自体忘れたよな…wそんな訳でまだまだ雑談は続くぜ!次回「作者!ついにレギュラー引退か!?」みんな次回も絶対見てくれよな!」