作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

チルリア「だあああああー!」(果たしてこのネタに決着がつくのか!

前の続き


作者(空気)「お前もあいつみたいに おもいっきりくうはめ波をぶちかましてやれ!そうすれば必ず勝てる!絶対だ!!」
チルリア「でも…作者、私腕が…空力だって…」
作者(空気)「大丈夫だ!チルリア!やるだっけやってみろ!!」
作者(闇超空気人ゴッド)「恐怖のあまり独り言か?」
チルリア「わかった…やれる事だけやってみる!!」
作者(空気)「頑張れ!このままやられるんじゃ ただの犬死にだ 仇を討ってくれ!」
チルリア「ごめん…作者…私がちゃんとしていないせいで死なせてしまって…」
作者(空気)「気にすんな!これネタだから本当は全部ギャグ設定だからよ!わかったか!」(メタィ…
チルリア「は…はい!」
ゴウッ!
チルリア「く…う…は…め…」
作者(闇超空気人ゴッド)「くたばれー!!」
ドーン!
チルリア「だあああああー!」
ごおおおおお…
作者(偽者)「やはりダメだ…完全に押されている…」
作者(空気)「こらえろ!こらえるんだチルリア!まだお前は力を出しきってないぞ!爆発させろ力を!!」
作者(空気)「お前はこれ無駄に長くない?って心のどこかで考えてるんだ!気にすんな!睡眠時間が減るだけだ!!」(だからメタィって
作者(闇超空気人ゴッド)「さらばだー!」
闇空「空気破壊くうはめ波」
フラリア「ちゃあああああー!」
ドーン!
作者(闇超空気人ゴッド)「ぬぅ!?」
作者(空気)「今だー!!」
チルリア「うわああぁー!」
協力「クロスくうはめ波」
作者(闇超空気人ゴッド)「ぐおお…!そんな…バカな…この俺が…」
ドーン!
チルリア「はあはあ…(終わったよ…作者…よくわからないネタが…)」
作者(偽者)「や…やりやがった…あいつ…」


次回予告


作者(偽者)「よう!おれ作者(偽者)!、長いネタですまなかったな〜…あとドラゴンなんとかのパクリ?みたいなので色々すまなかったな…orz次回はしっかりしたネタ考えておくから楽しみに待っててくれよな!次回「これが!自由なブログだ!」みんな次回も絶対見てくれよな!」