作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「前回のネタの未公開?部分だ!」(ダニィ!?

前回色々あったところ

チルリア「なっ…!?生きていたのか作者(闇)!」
作者(闇)「そうだ…、あの程度じゃ私はやれん。それより作者を倒すよりも貴様の力を見てみたくなったぞ」
チルリア「なんだと…!」
作者(闇)「おらっ!!」
闇空「ダークくうはめ波」
フラリア「グハァ!?」
レルリア「うわぁぁぁ…!」
作者「ぐっ…!」
作者(偽者)「クソマァ!」
作者(闇)「ほら!どうした?戦え!!」
チルリア「やめて!やめてよ!!」
作者「チ…チルリア、正しい事の為に闘う事は罪じゃない 話し合いなんて通用しない相手だっているんだ…精神を…怒りのまま自由に解放してやれ…気持ちは分かるがもう我慢する事はない…」
チルリア「く…くうぅ…」
作者(闇)「フン…いいアドバイスだ、だが俺は俺のやり方でやっているんだ。」
作者「チ…チルリア…、俺の好きだった仲間やブログを…守ってやってくれ…頼んだぞ…」
闇空「ダークネスエアスマッシュ」
ドーン!
チルリア「あ…!ああ…」
作者(闇)「余計なお世話だ、出来損ないめ…」
チルリア「う…うわあああぁー!!!」
ドーン!
フラリア「…!」
レルリア「…」
作者(偽者)「チ…チルリア…!」
チルリア(超空気人2)「…」(泣)
前回のに続く…


次回予告


作者(偽者)「よう!おれ作者(偽者)!、ついにチルリアが超空気人2になったのか…wってこれを未公開って作者は何をやってるんだ…しかも前回の記事に超空気人2ってつけてないし…(ごめんって…
まあいいか!次回は何をやるのか!?楽しみにしててくれよな!次回「炸裂!ネタ切れな作者!」みんな次回も絶対見てくれよな!」