作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「ブログ見てくれる人って…どうやって増やすんだろうか…orz」(自分で考えろ

作者「最近色々悩みが多い…空気人の王子作者だ」
チルリア「はあ…あんたの事はよくわからないわ…チルリアよ」
作者「いやさ…wブログ見てくれる人いるけど…少ないから寂しいというか…まあ多くても困るけど…普通くらいは欲しいじゃないか?」
チルリア「ふーん…?」
作者「でも…見てくれる人がいるだけで…俺は幸せだ…w」
チルリア「それは分かる気がするわ」
作者「まあ…変な記事ばかりで悪いけど…これからも作者をよろしく!それじゃまたな!」
雑談第3部2話「今と昔」


次回予告


悟空「おっす!オラ孫悟空!」
ベジータ「俺はベジータだ!ちゃああああー!」
ピッコロ「10円!俺だ!ピッコロだ」
ターレス「フフ…wたまには俺達にも出番くれよな作者?」
作者「まあな…w」(キャラが多くて書くのがめんどくさいとか絶対言えない…
マーサ「そうですよ…私とか…全然出てないじゃないですか」
空菜「そうよそうよ、私の名前だってうご友の人がつけてくれたのに全然出番がないじゃないの」
トランクス「僕もそう思います」
パラガス「出番などとその気なってたお前達のお笑いだったぜ…w、何故なら作者が出す気がないからなのです!」(えええぇ
悟飯「なんて酷い考えをするんだ!」
作者「やべぇ!?逃げろ!」
ブロリー「逃がすと思っていたのか?」
作者「あ…ああ!?」
ルイウラ「いいぞ!作者をやってしまえ!」
セアラ「まあ…作者には悪いが…ここで決着をつけようぜ…」
ベジータ「ファイナル…!」
悟空「かめはめ…!」
悟飯「魔線…!」
ピッコロ「魔貫…!」
トランクス「フィニッシュ…!」
ターレス「キル…!」
マーサ「冥福…!」
空菜「くうはめ…!」
パラガス「デッド…!」
ブロリーイレイザー…!」
セル「かめはめ波ー!!」
ドドド…ドーン!
作者「もうダメだ…おしまいだ…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!」
デデーン!
トランクス「次回予告なんて全て嘘です!」(え
作者(偽者)「まあ…色々カオスだけど…wみんな次回
も絶対見てくれよな!」